うつになったのでニート生活してみる

うつでニート中の27歳男のブログ

うつ病ニートの日常

 日によって多少異なるけど、最近の1日の過ごし方は次のような感じだ。
 
  9:30~11:00 起床
 11:00~12:00 朝食兼昼食
 12:00~18:30 海外ドラマをみる
                  or Twitterのタイムラインを眺める
 18:30~19:30 夕食
 19:30~21:30 海外ドラマをみる
             or Twitterのタイムラインを眺める
 21:30~22:30 風呂に入る
 22:30~ 0:00 マンガを読む
             or 何をするでもなくボーっとしている
   0:00~ 2:00 就寝
 
 「寝てる時間長ぇ!」と思った人もいるかもしれないけど、実際は早朝覚醒で一度目が覚めて、その後二度寝しようとするも寝付けずベッドの中でゴロゴロしているだけの時間が長いので、実際に寝ている時間は6時間前後だ。
 あと、最近生活が昼夜逆転しつつある。以前は23:00には寝てたのに。まぁニートなので、何時に寝て何時に起きようが特に問題は無いのだけど、うつ病を治すには生活リズムを守ることが大切だともいう。
 もうちょっと寝る時間を早くした方がいいのかもしれない。