
うつになったのでニート生活してみる

うつでニート中の27歳男のブログ

暇だけど、何もやる気がしない

 ニートだから時間はあるし、暇なのだけど、何かをやろうという意欲が湧いてこなくて日々をどう過ごそうか迷っている。
 
 昨日まではひたすらアニメを見ていたのだけど、見たいアニメは大体見てしまったし。
 
 本当は読書がしたいのだけど、うつ病になってから本を読むのがしんどくて困っている。
 文字を目で追っていても、内容が頭に入ってこない感じだ。
 うつ病患者は脳の働きが落ちているから、割とよくある現象らしい。
 
 今日はもうすぐ終わるけど、明日から何をして過ごそうか…。
 そんなことを考えながら、今日も何とか生き延びている。