
うつになったのでニート生活してみる

うつでニート中の27歳男のブログ

ニート生活を始めて一週間

日記

 今日でニート生活を始めて一週間になる。

 

 この一週間は、ほぼネットサーフィンをしてるかゲームをしているかという、他人から見たらものすごく自堕落に見えるだろう生活を送ってきた。

 

 でも、幸いなことに、この一週間で自殺したい気持ちに駆られることはほぼ無くなってきた。

 ニート生活を始める前は、毎日自殺したい衝動と戦っていたから、やっぱり休みを取って正解だったと思う。

 

 ここ2、3日はこうやってブログを更新する余裕もあって、経過は順調な感じだ。

 

 とはいえ油断は禁物。まだ憂うつ感は強いし、あまり意欲がわかない感じだから、焦らずのんびりニート生活を満喫しようと思う。